BLOG ブログ・コラム

2020.07.30『アルファテックのお住まい+α』7月号更新!

『アルファテックのお住まい+α』7月号更新!

TV小山放送『描こう!!ちかMap❤︎』番組内で放送された『アルファテックのお住まい+α』7月号のご紹介です!

毎日の事なのに長年使っている内に当たり前のように我慢している事ってありますよね。

リフォームで解決しましょう♪
その日からとっても過ごしやすく快適な毎日が送れます。


今回は
「車の出し入れラクラクに!!駐車場スッキリ外構リフォーム!!」
をご紹介。

毎日のストレスをもう我慢しない!負担解消外構リフォームです。
老朽化したブロック塀。

接道に沿った長いブロック塀は美観を損なうだけでなく死角が生まれ危険です。
しかも気を使いながらの出勤・お帰りはとってもストレス。

安全で且つ使い勝手良く、敷地を綺麗に整理したいというのがご要望でした。

出入りに邪魔となるブロックは思い切って撤去し道路からの開口部を大きくとりました。

ブロック撤去に伴い、外からも敷地内が見えてしまう為、これまでになかった明るい印象を心がけたファサードをデザイン。

出入りの見通しも良くなっただけでなく、建物が見違えるように引き立ちました。




施工事例詳細はこちら↓よりご覧になれます。
https://www.alphatec-jp.co.jp/work/13/362
本来は使い勝手よく快適で且つ楽しめる要素があるのが、わが家に必要なプラスアルファです。

もう一度暮らしの身の回りを点検してみて、
より気分よく・より居心地よく過ごせる空間へのリフォームを考えてみてはいかがでしょうか。


『アルファテックのお住まい+α』はこちらからもご覧になれます
ヾ(⌒▽⌒)↓↓↓

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP