BLOG ブログ・コラム

2020.11.24『アルファテックのお住まい+α』更新!

『アルファテックのお住まい+α』更新!

TV小山放送『描こう!!ちかMap❤︎』番組内で11月中に放送されていた『アルファテックのお住まい+α』のご紹介です!

一年も残すところあと僅か。
この時期になるといつもあっという間に過ぎる年月に焦ってしまいます。忙しい日々に追われる中でも心のゆとりを忘れずにいたいですね。

そこで今回はお問い合わせが急増し大変好評な人工芝ガーデンの事例は
「お庭が一年中緑のカーペット、
こだわり人工芝ガーデンリフォーム!!」

忙しい現代の時間の有効活用に、手間いらずのお庭紹介です。
従来からお手入れが必要な天然芝のお庭を活用していましたが「お手入れの手間を軽減したい」という事でガーデンリフォームを検討。

ワンちゃんもいる事からお庭で思いっきり遊べるようにと以前から人工芝に興味をお持ちでした。
しかし種類が多い人工芝は、どれが自分達の考える使い方に一番適しているのか選ぶのはなかなか難しいものです。



数多くある人工芝の種類から、その特徴やメリット・デメリットをしっかりと理解していただくこと。

その上で人工芝なら何でもいいという事では無くどんな使い方をするのかによって適した製品を選択する事が重要です。

また今回のプラスアルファは天然芝と見間違うほどの綺麗な仕上りを重視した施工方法です。

せっかく高品質の人工芝を選んでも、しっかりとした施工を行わないと価値が台無しです。
特に今回のように、遊びまわるお庭で使うものについては耐久性の高いものを選ぶだけでなく、
しっかりとした下地作りや細やかな仕上施工が実はとても重要になります。

人工芝の特性をよく理解した上で各ご家庭のライフスタイルに合わせた種類をおススメ致します。


『アルファテックのお住まい+α』はこちらからもご覧になれます
ヾ(⌒▽⌒)↓↓↓


一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP