BLOG ブログ・コラム

2020.10.24秋のお庭リフォームキャンペーン中!

秋のお庭リフォームキャンペーン中!

お庭で “おうち時間” を楽しみませんか。

期間中、ガーデンリフォームのキャンペーンがいっぱい!!

ご成約で、うれしいプレゼントを手に入れよう。

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく。

実施期間:10月1日(木)~12月29日(火)
(※12/29までに納品させていただいた商品が対象になります)

おうちで過ごす時間が増えた今
おうちで愉しく過ごしましょう。


《ガーデンルームはメリットがたくさん》
◆家族団らんのリビングの延長としてくつろぎの空間はもちろん、
◆外から直接出入りができるので、突然の来客の際にも安心。
◆もちろん、花粉や突然の雨などを気にせず洗濯物が干せる洗濯スペースとしても。
◆冷暖房効率を高める省エネスペースとしての役割も果たします。
キャンペーンその①【ガーデンルームコース】
今なら対象商品ご成約のお客様に
《最大》10万円分オプションプレゼント!


お客様のルームに合わせ、ご希望のオプションを最大10万円分お選びいただけます。

●内部日除け●LED照明●カーテンレール●竿掛け●ロールスクリーン●網戸 等、こだわりの数だけあるくつろぎのオプション。

他にも、ガーデンリビングファニチャー&グッズ、オーダーカーテン「ブランシェ」などのガーデンルームインテリアとして選べるオプションもございます。
オプションを上手に選んで、我が家だけのアウトドアリビングをお楽しみ下さい。
※電気工事等必要になる場合は別途費用が必要になりますので、オプション詳細はスタッフにお気軽にお尋ねください。
さらに、先着70組様限定で
《商品券》3万円分プレゼント!


この機会におうち時間を満喫する計画を立てませんか?
ガーデンルームは様々な使い勝手が出来ます。

例えば全体を「折戸」にすれば、フルオープンにして開放感や庭との一体感を感じられます。
お庭でバーベキューや食事をしたい方、ビニールプールなどお子様とアクティブに遊びたい方にオススメです。

一方「腰壁」を選ぶことで居心地の良いプライベート空間が作れます。
例えばデスクを設置すれば、これまで庭だった場所が贅沢なワークスペースに変身!
その他、かさばるアウトドア用品やガーデニング用品を収納すれば、作業場兼収納もできる便利な空間になりますよ。
キャンペーンその②【デッキコース】
先着130組様限定で
《商品券》1万円分プレゼント!
(ガーデンルームコースとデッキコースの併用はできません。)
(対象商品はカタログ掲載価格合計30万円以上)

古くなった既存のウッドデッキ交換だけでなく、新規設置も対象となります。


室内からスムーズにアクセスできるデッキは、アウトドアリビング空間として家族が集う憩のステージ。

しかし、毎日の事となるとやはり物干しスペースとしても重宝します!
出入りの回数が多いので、室内との段差を解消して掃き出し窓にしておくと移動の負担を軽減してくれ、干す・取り込む作業がしやすくなります。
期間限定 12/29(火)納品分まで


家族でもひとりでも、
暮らしに寄り添う、我が家のお庭の活かし方。
風と光をいっぱい取り入れて、
この秋からもっともっと「おうち時間」で
心を充実させましょう。





キャンペーン対象商品の施工事例はこちらからご覧になれます。
https://www.alphatec-jp.co.jp/work/33

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP