BLOG ブログ・コラム

2020.09.25おーラジ生リポートで『後付けシャッター』のご紹介をしました。

おーラジ生リポートで『後付けシャッター』のご紹介をしました。

本日25日(金)の午前10時台に
小山市コミュニティFM局「おーラジ」の生リポートを当社小山店から放送しました。

みなさんお聴きいただけましたか?
今日は狐塚沙也香さんが来店されリポートをしてくださいました。

これからの台風シーズンに向けて住まいを守る為に『後付けシャッター』をご紹介させていただきました。

昨日までの台風12号の影響で、本日も雨風が強く不安なお天気です。

狐塚さんとそんなお話しから始まりました。




望月より『後付けシャッター』『ルーバー面格子』のご説明をさせていただきました。
一部抜粋しましたので、こちら↓を参考していただきお気軽にお問合せ・ご相談下さい。




また、こちら↓から『後付けシャッター』の当社施工事例詳細がご覧いただけます。
https://www.alphatec-jp.co.jp/work/6/366


近年異常気象で大型化する台風により大きな被害がでており、飛来物で窓ガラスが割れるとガラス破片でケガをしたり、雨が吹き込んで腐食やカビが発生してしまう等、大がかりなリフォームが必要になってしまいます。

大きな被害に繋がる前に、早め早めの対応をおススメします。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP