BLOG ブログ・コラム

2020.09.04『アルファテックのお住まい+α』8月号更新!

『アルファテックのお住まい+α』8月号更新!

TV小山放送『描こう!!ちかMap❤︎』番組内で8月中に放送されていた『アルファテックのお住まい+α』のご紹介です!

外出してのびのび遊べない日々が続きます。
そんな時は自宅を見直しておうち時間を愉しむというのも一つです。

そこで今回ご紹介する事例はお庭スペースを有効活用!

「アウトドアリビングで
  お家時間満喫リフォーム!!」
をご紹介。

もっともっとおウチ時間を充実させて、楽しい毎日を送りましょう!!
新築時、庭スペースはしっかり確保したもののそこまで庭に意識が行かず手付かずという事はありませんか?

全く活用出来ていないお庭があるなら今こそ見直して、わが家にもう一部屋アウトドアリビングを設けてみましょう。

ぐっとお庭とリビングの使い勝手が広がり、家族との笑顔の時間が増えると思います。
ちょっと腰かけられる造作ベンチ。
プライバシーの確保の為の目隠しフェンス。
リビングからの視界を意識した植栽配置。
・・・などなど、工夫がたくさん。

ガーデンライトも設置。日中だけでなく夜でも愉しめるアウトドアリビングにしました。

手入れがラクでお洒落なお庭は、大人も子供もストレスなく愉しめます♪



施工事例詳細はこちら↓よりご覧になれます。
https://www.alphatec-jp.co.jp/work/27/370
おウチ時間が長くなる中、わが家のソトのお庭は有効に機能してますか?
家にいながら安心して少しだけ非日常の体験が出来るのは
やっぱり『我が家のお庭』ですね。


『アルファテックのお住まい+α』はこちらからもご覧になれます
ヾ(⌒▽⌒)↓↓↓


一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP