BLOG ブログ・コラム

2020.08.28宇都宮店より♪「今年の夏は再発見の夏」

宇都宮店より♪「今年の夏は再発見の夏」

コロナ禍が終息しないこの夏、
なかなか遠出は出来ません(-_-;)

ということで、近場で観光気分を味わおうと
那須へ行ってまいりました(^_^)v

那須はいろいろ素敵なお店がありますが、
こちらは
「創造の森・農村レストラン」です。
自家農園や地元で収穫された旬の食材で、
美味しい、ヘルシーはもちろん
目にも楽しいわくわくランチです♪
店内は木造りの落ち着いた雰囲気。

避暑地のランチを
ぞんぶんに堪能いたしました♡
近くには
「とちぎ明治の森記念館」があります。

国の重要文化財
「旧青木家那須別邸」の内部が見られます。

明治時代にドイツ公使や外務大臣、
アメリカ大使などを歴任した子爵
青木周蔵の別荘です。
森の中の白い洋館は
まるでおとぎの国のようです。

那須には何度となく足を運んでいますが、
まだまだ知らないことがいっぱい。

奥深いですね~(笑)

これを機会に
「とちぎ再発見の旅」を
始めてみようかと思います(*^_^*)

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP