BLOG ブログ・コラム

2020.07.28宇都宮店より♪「天然氷のかき氷」

宇都宮店より♪「天然氷のかき氷」

夏と言えばかき氷、
かき氷と言えば天然氷のかき氷ですね♪

ふわふわで頭がキーンとならないのがふしぎです。

今市にある松月氷室は
創業明治27年の老舗ですが、
なかなか今市まで行くのは大変です(-_-;)

そこで
なんとか宇都宮で食べられるところはと
探したところ・・・ありました~♡

なんと
松月のかき氷をやっているところが~☆
宇都宮駒生にある「コンセーレ」というホテルの、
ロビーにあるコーヒーコーナーです。
どうですか?
この美味しそうなこと(*^_^*)

冷たいものがどちらかというと苦手な私も、
キーンとしないのでサクサク食べてしまいました。
今市の本店はいつでも人がいっぱいらしいので、
ここは相当の穴場です。
皆様もぜひ天然氷のかき氷で、
夏をお楽しみくださいね(^O^)/

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP