BLOG ブログ・コラム

2020.06.27宇都宮店より♪「昭和レトロな町」

宇都宮店より♪「昭和レトロな町」

こちらは宇都宮市民なら誰でも知っている
懐かしさ漂うラーメン店「オギノ」でございます。

創業は昭和23年とのことなので、
正に昭和を代表するお店です。

学生時代友達と、
お買い物や映画を観た後に家族みんなで、
仕事終わりに会社の同僚と、
人々のやさしい思い出になっています(*^_^*)

お店に入ると
一瞬にして昭和にタイムスリップ出来ます(笑)

このレトロ感あふれるウィンドウも、
お店の雰囲気も、
昭和からゆっくりと時が流れているような心地よさに気が休まります。
おしゃれなお店もいいですが、
この風情にほっとしますよね♡

昭和を知っている人も知らない人も、
ぜひ懐かしさを味わってみては?

もちろん味も美味しいですよ(^_^)v

遠出もままならない昨今、
近場でいやされてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP