BLOG ブログ・コラム

2020.06.09おーラジ生リポートで「スタイルシェード」をご紹介しました。

おーラジ生リポートで「スタイルシェード」をご紹介しました。

6月9日(火)、おーラジ生リポートがあり、
簡単後付けの『スタイルシェード』をご紹介しました。

おーラジから成田敬子さんがレポートしに来てくださいました♡
いいお天気だったので小山店展示場のガーデンルーム内からレポートです。

こちらのガーデンルーム『ジーマ』は
内天井の<軒ルーフタイプ>


<軒>があることで、昼間は日差しを避けてのんびりできる居心地のいいリビングの延長として、またテレワーク中のひと休みにくつろげる場所として、開放感のある空間です。

当日はパネルを全開にし、網戸にしておいたので風がとっても気持ち良く、楽しく生リポートできました。

ガーデンルームのご紹介とともに、これから夏の日差し対策として
夏の暑さをすっきり!洋風すだれとも言える『スタイルシェード』
のご紹介をしました。

こちら↓からリポートの一部をお聴きください。



・・・生リポートご参考になりましたか?
夏になると、窓から日差しが差し込んで、とにかく暑い。
すだれやよしずは傷む心配があるし、見た目もちょっと…。
そんなお悩みも、"外付日よけ"ですっきり解決です。

当社の施工例はこちら↓からご覧になれます。
https://www.alphatec-jp.co.jp/work/6/315


まだまだ先の見えない世の中ですが、家時間も居心地良く、わくわくする気持ちが多くなりますよう、お手伝いいたします。
過ごしやすい家になるよう、ウチ・ソトどんな事でもお気軽にご相談下さい。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP