BLOG ブログ・コラム

2020.06.05小山店より♪「お花植えました✼✿」

小山店より♪「お花植えました✼✿」

小山店のお花の植え替えをしました。

100鉢近い色トリドリの花苗たち。
朝から展示場のお花の植え替え作業開始しました。

涼しいうちに作業を・・・と思っていましたが、やはり暑い(^_^;)
汗をかきながらの作業でした。
春まで花壇を賑わせていたパンジー・ビオラも咲き終わり、少し前から土のメンテナンスをしていました。

今日はまず、どの種類の花をどのプランターや花壇に植えるかレイアウトをするところから始めます。
その後、サポートスタッフ総動員で植え付けです。

暑い中でもキレイな花でプランターが賑わっていくのは、作業していてとても楽しいです♪


一部プランターでまだまだ元気に咲いている花もありますので、こちらは様子を見ながら後日植え替えが必要になってきます。
とりあえず、今日の作業で小山店展示場が花たちで明るく賑やかになりました。

夏が近づくにつれ暑さとのたたかいで、庭に出るのも大変ですね。
それでもこの季節の花たちが伸び伸び育ち、花を咲かせているのを見るのは楽しいし元気をもらいます。

素敵なお庭は日頃のストレスを癒してくれます
(*^_^*)
ご自宅のお庭も素敵な空間になるように、オリジナルティ溢れるお庭づくりの計画を立ててみてはいかがでしょう?
「〇〇なわが家の庭」というコンセプトをつくり、クリエイティブな視点でお庭を表現してみるのも楽しいですよ。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP