BLOG ブログ・コラム

2019.12.19小山店イルミネーション☆☆☆

小山店イルミネーション☆☆☆

もうすぐクリスマスですね☆

今年はどんなクリスマスをご予定さてれいますか?

アルファテック小山店の展示場は今年もイルミネーションが点灯しています♡ ✧*。

スタッフ総出で飾り付けました。

毎年のことながら苦労します(^^;)

そして毎年イルミネーションを付ける作業中『足利フラワーパークのイルミネーションを取付け作業される方は本当にすごい!』と心の中で叫ばずにはいられない(>_<)

作業も光のバランスも本当に大変・・・

皆さんも機会がありましたら、日本三大イルミネーションのひとつ【足利フラワーパーク】を見に行ってくださいね♪
幻想的なイルミネーションの世界は見事!とても素敵です。
完成したアルファテックイルミネーションはこちら
ヾ(⌒▽⌒)


*入り口へのアプローチ*
暖かみのある光で明るくお迎え☆

昼間は水が流れていますが、夜はイルミネーションの光がキラキラと流れています。
光るベルも素敵です☆

風が吹くとゆらゆらと揺れるのでとても幻想的!
展示場奥の樹々たちにも☆

いろいろなカラーを巻きつけています。
皆さんのお好みやお家に合うのは何色のイルミネーションですか?

こちらは入口フェンス☆

ブルーとホワイトの小さな光が入り口でお客様を楽しくお出迎えしてくれます。

アルファテックでは店内相談コーナーを暖かくして
皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

同じ商業施設内の【ゆず庵】さんで順番待ちをしている方や
【とりせん】さんにお買いものに来られた方が時々立ち止まってご覧になったり、
展示場内に入ってご覧になる方もいらっしゃいます(^-^)

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP