BLOG ブログ・コラム

2019.11.11アルファテック『秋祭り』を開催しました~その④

アルファテック『秋祭り』を開催しました~その④

毎回登場する大太鼓。

めずらしいのでしょうか、後から後から子供達が叩いて会場を盛り上げてくれます(ノ ´▽`*)ノ

今回も出店していただきました。

パン・焼き菓子・アイスクリームなどの販売を行ってくださる地元小山市の社会就労センター『えいぶるの里』さま。
https://twitter.com/eiburunosato

雑貨店『キクジルシ』さま。
靴下や肌触りのいいハンカチがおススメ。
オーダーでバックやエプロン・洋服なども作っていただけます。
https://blog.goo.ne.jp/kikujirushi
お天気が良かったので屋外テントでのお食事もごゆっくりしていただけました。

やきそば・フランクフルト・とん汁のお味はいかがだったでしょうか(^-^)
「おーラジ」2日目の生リポートは加藤善さん。

会場中を動き回り、賑わっていたお客様の様子を伝えていただきました。

後日、この日の放送を聴いていたお客様から「感謝祭すいぶん盛り上がってたみたいだね」とお言葉を頂きました。
離れた場所にいる方々にもアルファテック感謝祭の様子が伝わり嬉しい限りです!
加藤さん、ありがとうございました!
2日間、たくさんの方にご来場いただきました。

皆さん休日のひと時をアルファテックで楽しんでいただけたでしょうか。

2日目の会場には1日目に制作いただいた手作りガーランドが風に揺れ、華やかな雰囲気に会場を包んでくれました。

両日制作いただいた旗は次回「春の祭典」の開場に飾らせていただきますので楽しみにしてご来店ください♪
皆様お帰りの際「楽しかったよ」「ごちそうさま」と笑顔でお声をかけていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

大人の方は袋いっぱいの野菜を手に、お子様は千本引きでゲットした景品とたくさん入ったスーパーボールの袋を抱えてお帰りになりました。

アンケートにもご協力いただき、ありがとうございました。
お客様の声、ご要望をもとに、より一層心地よく過ごせるイベントとなるよう改善し、楽しい企画をご提供できるよう進めてまいります。
お見送りの後はスタッフはもうひと踏ん張り、片付け作業があります。

たくさんあったテントやテーブル。
皆さんのご協力のもと、次々に片付けが進みます。

片付けが終わるころには薄暗くなってしまいました
(n´Д`)ハー
「秋祭り」も工事協力業者さんやメーカー・ベンダーさんにたくさんのご協力いただきました。

皆さまにご協力して頂けるおかげでこうして『感謝祭』が開催出来ます事、スタッフ一同厚く感謝申し上げます。
「アルファテック 秋祭り」へご来店いただきスタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

土曜日は悪天候にも関わらずご来店下さり誠にありがとうございました。

また日曜日は大変な賑わいの一方、満席となってしまいお席へのご案内でお待ちいただく場面もございました事、心よりお詫び申し上げます。

これからも心地よく安心して相談のできるお店を目指してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP