BLOG ブログ・コラム

2019.10.31アルファテック『秋祭り』を開催しました~その①

アルファテック『秋祭り』を開催しました~その①

『令和』になり最初のアルファテック感謝祭『秋祭り』を

19日(土)・20日(日)に小山店にて開催しました。

両日合わせ、たくさんのお客様がご来場くださいました。

アルファテック感謝祭とは、当社で施工をさせて頂いたOB顧客様へ感謝の気持ちを込めてアルファテックのスタッフが心を込めておもてなしをするお祭りです* ⁑⋆*♪* ⁑⋆*

やきそば・フランクフルト・とん汁・ソフトドリンクサービスの他、お子様が楽しめる千本引き・スーパーボール、お母様が喜ばれる野菜の詰め放題・チューリップ球根詰め放題・お米のすくい取りをご用意し休日のひと時を楽しんでいただきました。
会場準備は木曜日から行われましたが、19日(土)が雨予報だったので雨対策もしながらの準備です。

準備は毎回前日2日間、朝から晩まで準備を行いとても大変なのですが、スタッフ全員で集中して行うことで一体感が生まれ疲れの中にも楽しさがあります♪

なによりお客様がこの会場にいらっしゃって楽しんでいただける事、その笑顔を拝見できる事を想像すると頑張れます\٩( 'ω' )و /



秋祭り当日。

お手伝い下さる工事協力業者やメーカー・ベンダーさんのお力も借りながら精一杯おもてなしをさせていただきました。

土曜日は小雨がパラつく中、最終準備をしてから朝礼を行いました。
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」合唱し、お客様をお迎えする為気合いを入れます!

皆様に笑顔でお帰りいただけるように気持ちを一つにし、おもてなしスタートです╰(*´︶`*)╯
1日目は雨模様でしたが、それでも沢山のお客様がご来店くださいました。

また、2日目はお天気になった事もあり更に大勢のお客様がご来店くださり、とても賑やかな感謝祭となりました。
「おーラジ」さんの生リポートもありました。

リポートに来てくださったのは、谷口陽子さん♪
とても場を盛り上げてくださる方なのでスタッフも楽しい雰囲気の中、リポートが進みました。

今回当社でも力を入れた木工教室の取材をメインにリポートしてくださり、お客様にも突撃インタビューをさせていただきました。
急な事にも拘わらず、インタビューにお答えいただきましてありがとうございました!!

スタッフも何名かおしゃべりさせて頂きましたので、生放送をお聴きいただいていた方にはめずらしく沢山のスタッフの声をお届けする事が出来たのではないでしょうか(○´∀`)θ~♪
1日目は他にもケーブルテレビ「テレビ小山放送」さんが取材に来てくれました。

雨の中の撮影は大変だったと思います・・・
しかしさすがプロのカメラマンさん!
しっかり隅々まで撮影を行ってくださり誠にありがとうございましたm(__)m





秋祭りでは、お子様お楽しみのゲームコーナーやワークショップが大盛況♪
次回ブログにアップしますのでお楽しみに٩(๑>◡<๑)۶

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP