BLOG ブログ・コラム

2019.08.02『アルファテックのお住まい+α』7月号更新!

『アルファテックのお住まい+α』7月号更新!

TV小山放送『描こう!!ちかMap❤︎』番組内で放送された『アルファテックのお住まい+α』7月号のご紹介です!

『描こう!!ちかMap❤︎』って何?・・・
という方は過去のブログをチェック!
http://www.alphatec-jp.co.jp/blog/262




今回は7月に放送された
「独立ガレージのご紹介」です。
大切なお車を雨風から守るだけでなく防犯上も有効なこのガレージ。
セカンドカーやバイクの保管に重宝されております。

今回の事例紹介はこのガレージについて最近のトレンドも踏まえご紹介しています。

ガレージといってもその工法や素材は様々です。

また利点としても2つ挙げると、まず1つは何と言っても雨風を完全に防げること。
2つ目は安心の防犯性。

この利点からもガレージの利用は通常的に頻繁に利用する物の保管というよりは、出し入れの頻度が少なく、趣味趣向といった自身にとってとても大切な物の保管場所として利用する方も増えています。
ガレージは暮らしに合わせてプラスアルファの工夫を凝らすことで保管という空間だけでなく、
ワクワクする楽しみな空間にもなります♪
当社施工例もご紹介していますので、是非ご覧ください。


『アルファテックのお住まい+α』はこちらからもご覧になれます
ヾ(⌒▽⌒)↓↓↓

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP