BLOG ブログ・コラム

2018.11.16宇都宮店より♪「東京スカイツリー」

宇都宮店より♪「東京スカイツリー」

東京スカイツリーに行って参りました。
展望台が開業してからはや6年、
最近のニュースでは来場客も減ってきているというので、
きょうはお天気だ~という日に当日券でも大丈夫だろうと行ってみましたが、
なっ、なんとチケットを買うのに1時間30分、エレベーターに乗るのに30分、
上った展望台のフロアは大混雑、降りようと思ったエレベーターも長蛇の列、
平日とは思えない混みようでございました。

おかげさまで、
このように素晴らしい景色は眺められましたが♪

疲れ8割、楽しみ2割といったところでしょうか(笑)

混雑状況や対策をよく勉強してから行けば
良かったのかもしれませんね(T_T)

待っている間はもう嫌だ~‼疲れた~‼と
グチばかりでしたが、帰ってから振り返ると
「楽しい思い出」になっているのは不思議です。

苦労して見た景色はやはり自分の中で、
特別な宝物になっていくんですね。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP