BLOG ブログ・コラム

2018.10.31アルファテック『秋祭り』を開催しました♪ 2日目

アルファテック『秋祭り』を開催しました♪ 2日目

アルファテック「秋祭り」2日目は雲の隙間から青空が!

1日目は沢山のお客様にご来場頂き、2日目の期待も膨らむ中、
本日も工事協力業者さんやメーカー・ベンダーさんのご協力頂きました。

毎回沢山のご協力があり、お客様に楽しんで頂ける「感謝祭」が出来る事、
スタッフ一同心より感謝致しております。

2日目も「いらっしゃいませ」の合唱とともに気持ちを一つにし、スタート٩(๑`^´๑)۶

前日に引き続き、豚汁が大好評☆
用意する量を増やしたにも係わらず、追加で新しく作りました。

その他、やきそば・フランクフルトも順調に進み、途中野菜カットが追いつかない場面もあり、お客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


やはり、少し肌寒くなってきた秋には、温かい食べ物が最高ヾ((*≧∀≦*))ノ゙
2日目も大盛況♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
子供達の笑顔が溢れ、お客様に楽しんで頂くと、スタッフも元気になります。

毎回顔を見せて頂ける方、今回初めてご参加頂いた方、いかがだったでしょうか?
2日間のお祭りが終了し、スタッフ総出で片付け作業。

毎回ご協力頂いている為、テキパキと沢山のテントが、次々に片付けられていきます。
ゲームコーナーの千本引きも、来年の春までおやすみなさい。

工事協力業者さんとメーカー・ベンダーさんには、本当にお世話になりました!


最後の終礼では今回2日間のご来場の状況を報告しました。
今回は500人後半となるお客様にご来場頂き、いよいよ600人という大台も見え、スタッフ全員が驚きとともに喜びを分かち合いました!
「アルファテック 秋祭り」へ足をお運びいたお客様、誠にありがとうございました。

大勢のお客様にご来場を賜り大変賑々しく盛り上がるイベントとなり、スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

またアンケートへのご協力もいただき、スタッフへの励ましと労いのお言葉も頂戴いたしました。

これからも住まいや暮らしに役立つ情報を発信すると共に、心地よく安心して相談のできるお店を目指してまいります。



今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP