BLOG ブログ・コラム

2018.05.26アルファテック『春の祭典』を開催しました♪ 1日目②

アルファテック『春の祭典』を開催しました♪ 1日目②

本当に良いお天気でよかったです(≧▽≦)

アルファテックのウチソトヒトマークの入ったのぼり旗も青空に鮮やかに映えていました。

常に人で賑わっていたのはやっぱりお子様に人気ゲームコーナー。

「千本ひき」「スーパーボールすくい」「ダーツ」
♪((o(^∇^)o))♪

時間帯によっては長蛇の列が出来ることもありましたが、子供達はちゃんと並んで待っていてくれます♡
「工作教室」のコーナーは、信州産の天然木でつくるプランター。

とってもとっても丈夫で長持ちします!

天然木の風合いが優しく素敵なプランターです。

子供達はモノづくりが大好き♡

腕自慢の職人さんがお手伝いして一緒に作っていきます。

造ったプランターにキレイなお花を入れて大切に育ててくださいね(*´∨`*)
大人の皆さんに人気なのは「野菜の詰め放題」

こちらでご用意した紙袋に好きな野菜を詰めていただくのですが、工夫して詰めるとかなりの量を詰められます♪

なによりとても新鮮で大きな野菜なのでお客様に喜ばれています。

お得感とゲーム感覚があり、毎回これを楽しみにご来店下さるお客様もたくさんいらっしゃいますヾ(⌒▽⌒)
マルシェコーナーで今回初出店した日本トリムさん。

電解水素水の実演です。

医療分野でも使用されている日本トリムの水素水をご試飲して頂きました。

皆様大変興味がある様子で多くの人が立ち寄っていました。
毎日飲むお水だからこそ、安全で身体に良いものを口に入れたいですね。


次回は二日目の様子やフードコーナーの様子をアップします。お楽しみに٩(๑>◡<๑)۶


一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP