BLOG ブログ・コラム

2018.04.13宇都宮店より♪「かしの森公園」

宇都宮店より♪「かしの森公園」

今年の桜はあっという間に咲いて、
あっという間に散ってしまった感じがありますよね(T_T)

皆様は無事お花見は出来ましたでしょうか?

芳賀工業団地の中に「かしの森公園」という桜の名所があります。

小さな公園ですが、
屋台も何軒か出てお花見気分を味わえます。

さくら祭りの期間中は夜桜も楽しめます。

お花見はしたいけれど人混みは苦手という人には
穴場的存在でお薦めです。
公園内はもちろん、
隣接する道路の桜並木がまた圧巻‼

毎年幹も太くなり、行くたびに感動させられます。

桜さんたち、来年も素晴らしい花を咲かせてね(^O^)

また来年、元気にお花見に参りま~す(*^_^*)


一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP