BLOG ブログ・コラム

2017.11.06宇都宮店より♪「秋ですね~♡パート2」

宇都宮店より♪「秋ですね~♡パート2」

秋ですね~♪
秋といえば紅葉狩り、紅葉狩りといえばドライブ、
行きたいな~って言っても、なかなかその時間がない(>_<)
おっと待ってくださいよ。
遠出をしなくても身近にいいところがあります。
宇都宮店近くにある宇都宮駅東公園です。

秋ともなると銀杏並木が色づき、
それはそれは美しい眺めになります。

映画の世界に入り込んだような、
思わずヒロインになったように銀杏並木の下を、
そぞろ歩きしたくなりますが・・・

おっと‼待った‼
足元には銀杏の実が~‼

こんなにいっぱい落ちてま~す(T_T)

足で踏もうものならその素晴らしい香り(?)が
広がりますよ~‼
この写真にいたっては、
少し怖さもありますよね(笑)

ご近所の人はこの季節を楽しみにしている方もいて、
拾って行かれる方もいらっしゃるようです。

銀杏は美味しいけどこの果肉の臭いはきついですね(-_-;)
公園にはその他にも紅葉する木があるので、
ささやかですが秋を感じることが出来ます。

是非お散歩コースに入れてみてください。

お金と時間をかけなくても心の財産は増えていきますね♡

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP