BLOG ブログ・コラム

2017.10.29アルファテック『秋祭り』を開催しました♪ 1日目②

アルファテック『秋祭り』を開催しました♪ 1日目②

雨は降らずとも肌寒いお天気・・・。

それにもかかわらず、本当に多くのお客様がご来店下さいました。

やはりお子様に人気なのは「スーパーボールすくい」と「千本つり」。

長蛇の列が出来ることもありましたが、キチンと順番で待っていてくれる子供達。

本当にアルファテックのお客様は、笑顔の素敵な良い子供達ばかりです(*´∨`*)
大人の方に人気の『野菜の詰め放題』!!

「いつも野菜の詰め放題を楽しみにしています☆☆☆」とおっしゃって下さる方も多い人気のコーナーです。

お天気の影響もあるのか、14日はお客様の出足が早く一気にお待ちの列が出来てしまいました。
お待たせして申し訳ございませんでした。
*:.。..。.:*ワークショップコーナー*:.。. .。.:*

☆ヒノキのお箸づくり
   カンナを使って本場大工職人さんの指導の下、
   子供達も一生懸命カンナで削っていました。

☆グラスリッツェンづくり
   ガラスコップにルーターで絵を削っていきます。
   少々時間がかかりましたが、子供達は真剣です!

☆タイルのコースターづくり
   カラフルなモザイクタイルをペタペタ貼って
   オリジナルコースターの出来上がり♪


テレビ小山放送の方が取材に来てくれました♪
やきそば・とん汁・フランクフルトのお味はいかがだったでしょうか。

肌寒かったので、「あたたかいとん汁が嬉しかったし美味しかった!」というお声をたくさん頂きました。

室内・お庭とお席を多めにご用意したのですが、
大変な賑わいの一方、満席となってしまいお席へのご案内でお待ちいただく場面もございました事、お詫び申し上げます。




次回ブログは2日目の様子をアップします。
お楽しみに٩(๑>◡<๑)۶

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP