BLOG ブログ・コラム

2017.10.30アルファテック『秋祭り』を開催しました♪ 2日目

アルファテック『秋祭り』を開催しました♪ 2日目

アルファテック『秋祭り』2日目は雨・・・。

お客様の滞在する場所にはテント準備していたのですが、
会場内を走り回るホールスタッフは雨具を着ての作業をさせてもらいました。

雨の中でも、スタッフの予想以上に傘をさしてお越し下さる大勢のお客様。
大変感謝いたします。

スタッフも雨にも負けず、笑顔で頑張りました。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ソフトドリンクはペットボトルで数種類ご用意しておりましたが、この寒さでしたので両日ともご希望のお客様へはホットドリンク(コーヒー・お茶)もご提供させていただきました。

あたたかい「とん汁」は前日に引き続き大好評♥
雨の中でも設備機器をご覧くださり、誠にありがとうございました。
お子様達も暖かい服装をしてご来店ヽ(*´∇`)ノ
こんな触れ合いもあり、スタッフもとても心温まりました。





お天気は雨で肌寒くまたお足元が滑りやすい中、ご来場いただきました皆様にスタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

ご来場の皆様が気分良く過ごせるイベントの運営について今後もしっかりと取組んでいく所存でございます。

皆様のご期待に添うべく精一杯努力してまいりますので
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP