BLOG ブログ・コラム

2017.10.17宇都宮店より♪「秋ですね~♡」

宇都宮店より♪「秋ですね~♡」

秋ですね~♪
朝晩ぐっと冷え込み始めましたが、
皆様体調には十分お気を付けください。

宇都宮店内のディスプレイも秋らしくしてみましたが、
いかがでしょうか?
栗や柿が美味しそうですが、残念ながら造花です(>_<)

今年の夏は日照不足で、
夏の花は早々に枯れてしまい残念でした(T_T)

先日パンジーやビオラなど
寒さに強い花に植え替えました。

この秋からはきれいに咲いて
心和ませてほしいものです。
秋といえば
恒例の小山店の秋祭りに行って参りました。

今回は10月14日(土)・15日(日)の開催でした。

相変わらずの大盛況で、
スタッフは会場を駆け回っておりました。

子供たちもいつもいっぱい来てくれます。
毎回楽しみにしてくれているようです。

うれしいな~(*^_^*)
私はもっぱら手作りフードのお手伝いです(^_^)v

皆様に喜んでいただこうと
「必殺野菜切り人」よろしく、
野菜を切りまくっておりました。 
シャキ~ン!シャキ~ン!(笑)

これからも秋祭りの様子は順次アップされますので、
皆様お楽しみに~‼

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP