BLOG ブログ・コラム

2017.06.08宇都宮店より♪「ようこそ、宇都宮店へ♡」

宇都宮店より♪「ようこそ、宇都宮店へ♡」

宇都宮店のドアを開けると、
アルファくんとテックちゃんがお出迎えいたします。

大きなウインドウから光がいっぱい差し込んで、
とても明るいお店ですよ。

お店の奥にはキッズコーナーがあります。

お子様大人気のキッチンもあります。

パパ、ママの打ち合わせが終わっても、
みんな「帰りたくな~い‼」って、ダダをこねます(笑)
そういえば、
住人のくまさんが、ときどきキッチンを使って、
なにか作ってるらしいです。
植木鉢の住人もすっかり夏の花に衣替え。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

追伸:黒竹の子供たちは成長が早くて
   どんどん生まれては親の背を超す勢いです。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP