BLOG ブログ・コラム

2023.12.262023年一年ありがとうございました!

2023年一年ありがとうございました!

こんにちはアルファテック望月です。

本日12月26日が当社年内最終日となります
一足早く冬季特別休暇として12月27日~翌1月5日までお休みとさせて頂きます

2023年も一年間皆様のご愛顧に感謝申し上げます!!


2023年一年を振り返り皆様いかがでしたでしょうか。世界はいまだ争いの絶えない現実です。単純に純粋に他者を思いやる事が出来る世界が訪れる事を切に願い、我が身と自身の心に利他の想いを灯していたいと思います。

一日も早く穏やかに平和に暮らせる日々が世界中に拡がりますように 


今年はWBCで日本が世界No1に輝き、その中心選手であった大谷翔平選手がスポーツ業界で過去最高・最大に移籍を果たしに日本中に限らず世界中に夢を与えてくださいました。

本当にすごい方だなと年下ながら尊敬をします。
人は目標と志を持つとかくも崇高に直向きに驕らず謙虚に豊かな人間性を育む事が出来るのだと、同じ日本人として誇らしく嬉しい限りです。

大谷選手の野球投打のリアル二刀流!
当社はリフォームウチ・ソトリアル二刀流!!

決して驕らず謙虚に直向きに!お客様のお役立ち、喜んでもらう為の努力を惜しまず自らの限界を超える挑戦を続けていくのだ!と気を吐き一年を振り返り新しい年に臨むのです(^^♪

今年一年皆様ありがとうございました!

社員一同来年からも精一杯努めてまいります!どうぞ変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます!

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP