BLOG ブログ・コラム

2023.03.24【2年連続 栃木県NO.1】LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト

【2年連続 栃木県NO.1】LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト

LIXIL エクステリアマイスター販売コンテスト2022年度
ゴールド賞を獲得しました!

また栃木県内で
2年連続 栃木県NO.1
となりました!

これらの賞をいただけましたのも、お客様および協力会社様の
お力添えの賜物と改めて深くお礼申し上げます。

今回は先月東京都内で開催されました
【LIXILエクステリアコンテスト2022】の授賞式に
参加させていただいた様子をご報告いたします。

<エクステリアマイスター>とは、、、
●住宅や街並みと調和したエクステリアデザインの提案
●プロによる心地よいガーデン空間のプラニングと提案スキル
●豊富な商品知識と素材を生かした美しい施工品質
これらお客様のニーズに応える提案が出来る、LIXILに認定されたエクステリアプロショップ店です。


3年ぶりに開催となったリアル授賞式。

関東甲信越の多くの専門店会社様が集まる中、【ゴールド賞】という名誉ある賞でアルファテックの名前が呼ばれ、壇上に上がり表彰を受けました。

またスピーチの場も設けていただき、日頃の当社の姿勢やお客様への想いを熱く語ってまいりました!!
授賞式の様子はこちらからチラッとご覧になれますので
宜しければ是非チェックしてみてください♪


エクステリアマイスター販売コンテストは<ガーデンルーム><デッキ><プラスG> 商品の販売台数により決定されます。
今回アルファテックが獲得したのはゴールド賞!


そして同時に栃木県1位となり地域特別賞をいただきました!

栃木県NO.1は2年連続であり、こんなに喜ばしいことはありません。
スタッフにとって大変誇らしいことであり、自信にもなりました。
また、関東甲信越ではデッキ部門賞!も獲得できました。

更にガーデンルーム販売優秀賞


多くの賞を頂戴し、誠に光栄に思います。
これからも初心を忘れずに努力し、お客様そして社会に貢献できるよう仕事に精進してまいります。
LIXILエクステリアコンテストでも
■ファサード部門 ■ガーデン部門 においてW入選! をいただきました。
こちらはエクステリア商品を使用した優秀な施工実績を発表する場として定着し、今回で45回目になります。


お客様の悩みに寄り添い、どんな空間が過ごしやすいのか、喜んでもらえるのか、またご要望以上のご提案ができるのか・・・
日々コツコツと勉強を重ねた結果が出たことに、スタッフ一同喜びをかみしめております。

もちろんこちらの賞も、当社を信頼し工事を依頼してくださったお客様、また丁寧にしっかりと工事をしていただいた施工業者様のお力添えがあってこそ。
深くお礼申し上げます。
今回入選賞をいただいたお客様の施工事例を公開中です

■ファサード部門入選
『ご新築から一年 ライフスタイルに合わせた理想の外構』
https://alphatec-jp.co.jp/work/13/459


『LIXIL カーポートSC』
『LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫』を採用。

お施主様の理想通りの外構になったことで、それを維持するための植栽への水やりが習慣になりお庭時間を楽しまれているそうです。
■ガーデン部門入選
『お庭を身近に ガーデンルームで愛猫と暮らす庭リフォーム』
https://alphatec-jp.co.jp/work/27/468


『LIXIL ガーデンルームGF』
『LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫』を採用。

「朝起きてガーデンルームでゆっくりコーヒーを飲んだり週末におうちキャンプを楽しんでみたりと、室内とは全く違う雰囲気で楽しく過ごしています。」と嬉しいお言葉をお施主様からいただいております。
デッキやガーデンルームを設置することで暮らしは変わります。

リビングが広く使えたり、視覚的にスッキリとして気持ちが軽やかになったりと意外と色々な効果があり楽しみ倍増です!


これからも素敵なご提案が出来るよう、そしてご期待に応えらるよう精進して参りますので、今後とも変わらぬご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。
4月1日より春のお庭リフォームキャンペーンが始まりました。
キャンペーンの詳細はこちらから>>>https://alphatec-jp.co.jp/work/33

期間中、ガーデンルームをご成約されたお客様に
オプション最大10万円分プレゼント!

更に<先着70組限定>商品券3万円分プレゼント!
またデッキをご成約されたお客様へ、新規設置、もしくは既存デッキをお取替えで先着130様限定(関東地区)1万円の商品券をプレゼント!! 
※6/30までに納品させていただいた商品が対象となります。


お庭との一体感を意識する事で、お庭を暮らしの中に取り込み家のウチとソト両方が素敵な空間となると思います。
敷地を有効活用する素敵なガーデンリフォーム。
私達が自信を持っておススメします。お気軽にご相談ください。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP