BLOG ブログ・コラム

2022.12.272022年一年間誠にありがとうございました!!

2022年一年間誠にありがとうございました!!

こんにちはアルファテック望月です。

本日27日が2022年仕事納めとなりました。

本年も皆様大変お世話になりました
この一年も沢山の客様にご支持頂きおかげさまで一年を健やかに過ごす事が出来ました

少しずつですがコロナ前の時のような活動も戻り人と繋がる機会も増えて参りました。

改めて感じる事はコロナ前にもまして人と人のコミュニケーションの大切さや楽しさです。

それと同時に難しさなるものも感じられるようになった気がします。
人と人のコミュニケーションを通じたココロの機微には時間や空間、環境といったものが与える影響が非常に大きいのではないかと感じます。

コロナ禍でのリフォームやガーデンへの関心の高まりはそれを示しているのかもしれません。
おうち時間の充実は暮らしの質の向上につながることである。

コロナ禍で改めて気付きを得たプラスの面だと思います。

ただ綺麗になるだけではない

暮らし方の変化へ対応し充実した時間を過ごせるリフォームが必要とされる時代になりました。
当社もこれまで以上にこの事を肝にすえ
住まいのウチ(リフォーム)・ソト(エクステリア)の
 “リフォームリアル二刀流”皆様のお役に立てるように“日々新た”創造を続けていくよう努めてまいります。

この一年間の感謝を申し上げると共にこれから先も変わらぬご愛顧を賜りますようアルファテックを宜しくお願い申し上げます!


本年も一年誠にありがとうございました!!

皆様良いお年をお迎えください( ^)o(^ )

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP