BLOG ブログ・コラム

2023.03.31分割金利手数料 0円 キャンペーン中!

分割金利手数料 0円 キャンペーン中!

やりたかったエクステリア・・・
気になっていたお庭まわり・・・
アルファテックがエクステリアリフォームローンでお手伝いします。
将来ではなく今スグ
快適に過ごしましょう。

毎日の生活の中で、お庭まわりで気になる事って多くありませんか?


◆雨の日、夏の暑い日、冬の霜、『カーポート』があれば苦労しないのに・・・
◆外出中の突然の雨、強い日差しが室内に入って暑さや置いてあるものの色褪せ、『テラス』『オーニング』があれば快適なのに・・・
◆とりあえず駐車場や玄関前に砂利を引いたけど、『コンクリート』『アプローチ』がある方が汚れなくラクに歩けるのに・・・
◆あとからあとから生える雑草にウンザリ、『タイルテラス』『ウッドデッキ』にすれば雑草の悩みだけでなく生活の幅がひろがるはず・・・
◆子供が成長し家を出たので、今後は夫婦で愉しむ為のお庭にしたい・・・

あげたらキリがないです。

でも「こうしたいな!」と思っても「資金がないしな」って諦めていることが多くないですか?
たとえば『ちょっと自己資金が足りない』とき。

「外構リフォーム工事を考えていて100万円の自己資金は用意した。でもせっかく工事をするのだからカーポートもつけたいな。。。それにはあと60万円が必要かな。」

こんなとき、60万円分だけリフォームローンを使うことも出来ます。

60万円分だけなら金利手数料が0円で月々6,250円(96回払)が可能です。


もちろん、160万円全額リフォームローンも使うことも出来ます。

・:*:・特別キャンペーン・:*:・

エクステリアリフォームローンが
最大96回まで
分割金利手数料
0円



融資金額:20万円以上、1,000万円以下
※予算終了次第キャンペーン終了となります
『エクステリア』『ガーデン』のことなら
何でもお気軽にご相談下さい。

貯金するまでの間リフォームを我慢するのではなく、
貯金している感覚
リフォームによる 豊かな時間
空間をいま手に入れましょう!

LIXIL・YKKAP・三協アルミ・タカショー・Makeland
こられの商品を使い、無金利で借りられる
活用可能なプランをご提案いたします。


一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP