BLOG ブログ・コラム

2018.06.181番贅沢な空間でいいじゃないですか!?~バスルーム~

1番贅沢な空間でいいじゃないですか!?~バスルーム~

夏の疲れ、冬の寒さからくる体調不良、一日働いた疲れとストレス・・・

1年中これら全てを癒してくれるバスルームだから、
1日の内で 1番贅沢な空間 にして リラックス を手に入れませんか?

"スパージュ"とは
『ラグジュアリーな高級感を演出する
ハイグレード浴室』

かつてない快感入浴を全身と心で感じられるはず。
柔らかな時間を醸し出すバスルームは一日の頑張りに自分に与える、この上ないご褒美です。



アクアタワー [肩湯]

やわらかな湯の流れが首から肩をなでるように優しく肌をなでる湯の感触が気持ちまでを解きほぐします。

肩湯は、頸を直接温めることにより血流量が増します。肩こりは、血行が悪くなることから引き起こされるもの。お湯が筋肉の緊張をほぐし、発痛物質が血液により洗い流されます。

こだわりの厚さ4mmのお湯のベール

体型の異なる男性、女性の身体を綿密に検証して導き出された快適なお湯のあたり。

お湯の流れをコントロールする薄膜吐水技術による、厚さ約4mmという均一で身体を包み込むようなお湯の姿。
さらに吐水幅も、やや上向きに吐水されるその飛距離も、幾多の試作が重ねられて生み出されました。



      ❝ 心地よさへのこだわりです ❞
アクアフィール [打たせ湯]

湯にうたれ、パワーをみなぎらせる。
心身に、生気を呼び起こすような打たせ湯の快感を満喫する。

落下する湯の筋に、身体の凝った部分を当てる。
文字通り身も心も解きほぐされていくような、あの打たせ湯の感触が自宅のバスルームで味わえます。


アクアタワー [オーバーヘッドシャワー]

湯と戯れる時を心地よく爽快に味わう
たっぷりと全身で湯を浴びる。ホテルで味わうリラックスしたシャワータイムを。




一流ホテルのバスルームで浴びる、たっぷりとしたオーバーヘッドシャワーの感触が、アクアタワーなら自宅で満喫することができます。
バスルーム空間にあって、それ自身がひとつのデザインエレメントとなるアクアタワーで味わえる、ワンランク上のシャワー体験です。
浴室・天井・壁・床まるごと保温

天井・壁・床、まるごと保温材をプラスで入浴前から次の人まで快適な「あったかさ」

バスルームの天井・壁・床に保温材をプラス、断熱性能を高めることで光熱費を削減できます。

浴槽も保温組フタと浴槽保温材によるダブル保温。4時間後でも温度は約2.5℃しか下がらない「サーモスS」仕様。
[施工イメージ]


肩湯、打たせ湯、オーバーヘッドシャワーなど様々な「かたち」の湯を楽しめます。
広いベンチカウンターで浴びる打たせ湯や間接照明の中で包まれる肩湯が、明日への活力と新しいくつろぎを提供します。

好みに合わせてカスタマイズも可能。

「毎日頑張る自分へのご褒美」
ちょこっと贅沢したスパージュをお客様一人ひとりに合ったプランでご提案いたします。
ただ今 極浴キャンペーン中!

極上の温浴旅が当たる !!

LIXILの温泉コンシェルジュが選んだ極上温泉宿ペアで200組ご招待。
「箱根旅館 強羅天翠」「宙 SORA 渡月荘金龍」「ゆふいん 月橙庵」からお選びいただけます。
☆20,000円分のギフト券付☆

キャンペーン応募期間  2018.6.1 (金)~ 9.30(土)


詳細情報は下記専用サイトをご確認ください。
http://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/s/gokuyoku/




一覧ページへ戻る

TOP